ビデオ通話だけじゃない!メール機能も充実

ガルチャの女の子とのコミュニケーション方法は、ビデオ通話だけじゃありません。
昔ながらのメール機能もちゃんとあります。

 

通話はちょっと・・・と言う感じの、ひかえめな男性は特に必見!
これを見てメールを上手に使いこなしましょう♪

 

ガルチャのメール機能

ガルチャメールとは?

女の子と文字で会話を楽しむコミュニケーションツールです。

 

ガルチャ添付メールサンプル

 

文字以外に画像動画も添付する事が可能です。

 

メールボックス

女性からのメール、自分が送信したメールが全て見れます。

 

ガールズチャットのトップメニューにあるメールアイコンがメールBOXになります。

ガルチャメールアイコン

 

 

アイコンをタップすると↓ボックス画面になります。

 

 

ガルチャメールボックスサンプル

 

受信ボックス

女性から送られてきたメールは全て受信ボックスに入ります。

送信ボックス

自分から女性に新規送信、または女性に返信したメールが入ります。

 

昔のメールとは違って、LINEのメッセージのようなチャット形式になっています。
メールと言うより、メッセージと呼んだほうが使いやすいかもしれません。

 

ガールズLINE風のチャットメッセージ画面

 

LINEと同じように1画面に会話形式でメッセージが表示されます。
従来のメールのようにメッセージごとに1つ1つ開く必要がないので、非常に使いやすい。

画像・動画添付

ガルチャメールはメッセージに画像や動画ファイルをくっつけて送信する添付メールが可能です。

 

これも皆さん使い慣れているLINEのような通話アプリと同じ感覚なので、とても簡単です。

 

使ってみる

メール送信

自分からメール送信する時は、女性プロフページなどからメールを送ります。

 

プロフページメッセージ送信前

 

緑色のメールを送信するをタップすると、本文入力フォームが出てくるので、初メッセージを入力。

 

 

プロフページメッセージ作成

 

入力完了!

 

 

プロフページメッセージ作成終了

 

赤色のメールを送信をタップ!

 

これでメール送信は完了です。
女性から返信があるのを待ちましょう♪

 

メール受信

女性からメールが来ると画面上部のメニューに未読通知が出ます。

 

ガルチャメールボックス未読1件サンプル

 

メールアイコンをタップして受信メールを確認。

 

 

ガルチャメール受信サンプル

 

続いてはファイル送信をしてみます。

 

ファイル送信

 

ガルチャメールファイル送信1サンプル

 

メッセージを送る時に、メッセージフォームの下にある画像を添付または動画を添付にチェックを入れてから送信または返信をタップ!

ファイルサイズの上限は2メガまで

 

ガルチャメールファイル送信サンプル2

 

ファイルはスマホの中にある画像・動画ファイルを選択、またはカメラで撮影します。
最後に赤色の画像投稿もしくは動画投稿をタップ!

 

 

ガルチャメールファイル送信サンプル3

 

無事に送信完了!

 

ファイル受信

女性からのメッセージにファイルが添付されてくる場合があります。
女性からの添付ファイルを見るにはポイントが必要です。

 

ガルチャメールファイル受信サンプル1

 

タップすると次の画面になります。

 

ガルチャメールファイル受信サンプル2

 

添付ファイルを見るをタップするとポイントが消費されてファイルを見る事ができます。

 

ガルチャメールファイル受信サンプル3

 

※実際の画像にモザイクはありませんでしたがプライバシーの問題でモザイクはこちらでかけさせて頂きました。

 

以上でメール機能の使い方を終わります。
是非活用してみてください♪

関連ページ

お得なキャンペーンイベントを活用して無料お試しポイントをゲット
イベントやキャンペーンなども頻繁に行っているぞ!ガールズチャットをよりお得に楽しむための情報をたくさんお届けします。
お気に入りの女の子を探そう!
ビデオ通話を使って遊ぶにはまず、お気に入りの女の子を見つけなくてはなりません。まずは女の子探しから!ガールズチャットで好みの女の子を探す操作方法です。