お気に入りの女の子を探そう!

ガールズチャットに登録したらまず最初にやる事!
それはお気に入りの相手を見つける事です。

 

 

見つけ方その1

簡単絞り込みボタンを使う

ガールズチャットの絞込ボタン

 

ガールズチャット トップページにある絞込ボタンを押して、ざっくりと絞り込んでしまうと女の子を選びやすくなります。

絞りボタンの説明

ログイン中

現在ログインしている女の子一覧

配信中

生放送ライブチャットを配信中の女の子一覧

通話待ち

いつでも音声通話、ビデオ通話OK状態の女の子一覧

美少女

男性ユーザーに評判の美少女たち一覧

新人

新規登録した女の子順

見つけ方その2

詳細絞り込み検索を使う

ガールズチャットには、自分の好みで細かく指定して女の子を検索する便利な検索フォームが用意されています。

 

画面一番下の虫めがねアイコンをタップ
女の子詳細絞込アイコン

 

絞込検索フォームのページになります

 

女の子詳細絞込フォーム

 

 

見つけ方その3

コンテンツから探す

エッチな女性を探したいのなら、エッチなコンテンツから探すと見つけやすいです。

無料で見れる画像動画投稿から探す

 

女の子が自撮りした画像や動画を無料で見るコンテンツがあります。
画像動画投稿ページ

 

アダルトな画像や動画を投稿している女の子を選べば、まずエッチな女の子確定!

生ライブ配信から探す

 

女の子は自由に生ライブチャット配信を行う事ができます。
生ライブ配信ガールズチャット

 

無料で見れるライブチャット配信の中で、かなりエロい配信をしている女性の生ライブを見れば、ビデオ通話エッチをした時のシミュレーションになります。

 

お気に入りの女の子を探そう!は、これで終わりです。
ビデオ通話や音声通話、またはメールのやり取りをする相手の女性の探し方は他にも色々ありますので、さらに自分なりの見つけ方を探してみましょう!

関連ページ

お得なキャンペーンイベントを活用して無料お試しポイントをゲット
イベントやキャンペーンなども頻繁に行っているぞ!ガールズチャットをよりお得に楽しむための情報をたくさんお届けします。
メールを使いこなす!
ガルチャはビデオ通話(テレビ電話)だけじゃない!メール機能もある優れたSNSなんです。女の子とのコミュニケーション方法が色々あるガールズチャットでのメールを使ったコンタクト方法を解説します。